Self time Fun time ~40代からの人生充実プロジェクト~

朝習慣で人生を変えていくプロジェクト!チャレンジしたこと、その結果についてのレポートを中心に報告していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

印象に残っているゲーム Best3

●第3位 真のエンディングにはなかなか辿り着けない難易度も魅力! 今でも新作が出続けているが、その基本となる一作。 その前にもファミコンで「女神転生」というタイトルで発売されていたが、 リメイクというより新作と言っても良いくらいの変化を遂げてい…

iPhone8に機種変更して1ヶ月。スマートフォンの重さは150g程度が最適だと分かった。

iPhoneSEからiPhone8に変更しました ●iPhone8の特徴 ・ワイヤレス充電に対応 ・アルミニウム製のガラスデザインを採用 ・画素数に変更はないが、チューニングで性能がアップしている ・新しいCPU「A11」を搭載し、処理性能もアップしている ・サイズは前モデ…

iPhoneよりも興味を惹いたApple​の新製品発表会!

10月30日夜(日本時間)、Appleの新製品発表会がありました。 発表された新製品は3つ。□iPad pro □Macbook Air □Mac miniこの内、Macの2種は久しぶりのバージョンアップということもあり、 話題性もありましたが、何より一番注目されたのは どれも「フルモデ…